fc2ブログ

プロフィール

朝陽菜きさら

Author:朝陽菜きさら
関西在住のロリィタ、朝陽菜きさらのブログです^^
metamorphose好きで、甘ロリ、クラロリ大好き♪

他、QFやインディーズブランドもちょくちょくチェックしています★

レイヤー歴10年ですが、ロリィタ≠コスプレ、ロリィタはファッションと思っております。
誤解されませんようよろしくお願いいたします(_ _*)

お友達ロリィタちゃんの撮影に行ったりするのが大好きで、ときどき撮影メインのお茶会を開いたりしています♪
「大好きなお洋服を着ている笑顔の写真を残す」がモットーです☆

★基本ロリ★   クラロリよりの甘ロリ
☆color☆    ブルー、ボルドー、生成
★好きなメゾン★ metamorphose
☆身長・体重☆  160㎝・XX㎏
★好きなもの★  苺、裁縫、小物作り、ゲーム
☆マイブーム☆  ウサギ、ネオロマ
★作家★     桑原水菜、水上ルイ
☆カメラ☆    Nikon D60

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あけおめ&メタモルフォーゼ福袋!2013

2013.01.02 Wed  23:26 テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド
皆様、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!


今日は、2013年メタモルフォーゼの福袋のお話です☆

ロリィタの福袋を並んで買ったことのない私は、いったい何時から並べば良いのかわからず、お店に開店2時間前に着いてしまいました(笑)

案の定誰もいないw

1時間後にスタッフさんが整理券を配られたので、ファーストキッチンで休憩してから再びお店へ。

開店と同時に他のお客さんが福袋をキープしはじめたので、私も急いで後輩ちゃんのダーク系をキープ。
ライト系に比べてダーク系の総数が少なかったので、焦りました^^;

私はライト系をゲットしました☆

ここから福袋のネタバレです!

メタモルフォーゼの福袋は、通販はうーん…になることがあるけど、店頭は神袋であるという噂を聞きますが、まさに私が引いたのは神袋のようで…

なんと…

20130102224426323.jpg

brilliant princessの生成MSKが入っておりました
しかもおそろのソックス付き!

そして、クラウンショコラのエコバックに、白ブラウス&ドロワが入っておりました

MSKのレースがゴールドで、とてもゴージャスです^^

他の福袋もちらちら見たのですが、公式ホームページの福袋画像の物は、京都店には来ていないようでした。
袋越しで見た感じですが、香水瓶柄、コットンキャンディ、フェアリーテールが入っていそうな気がします!
ダーク系は私が買ったときにラス1みたいだったので、もしかするともう無いかもです(汗)

で、とりあえず着てみましたw

20130102224806195.jpg

ブリリアントの頭物はもう完売しているらしいので、同シリーズで合わせられないのが残念(涙)
特にこのブリリアントにはハーフボンネットを合わせたかったので、フェアリーテールぼハーフボンネットをチョイス。
スカートにもピンク柄は入っているのですが、サックス面積の方が広ので、ボンネのピンク柄が浮かないように、コルセット&ソックスをピンク柄にしてみました。

うーむ…アリなのかな⁇
手持ちの靴が、黒とピンクしか無いなので、悩みます^^;

明日は朝一で東京なので、本日はここまで!

それでは皆さん、今年も素敵なロリィタライフを☆
スポンサーサイト




トラックバックURL: http://restplace15.blog.fc2.com/tb.php/20-23849b5d

*trackback*

*comment*


明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げます☆
福袋、買いに行かれたんですね!!(^∀^)私は1日に三宮店に昼頃行ったのですが福袋まだいくつか残っていました!
が!!今年はSALE 目当てだったので福袋はグッとこらえてケープ付きリボンコートの茶色をお取り寄せしていただいてきました~^^入荷が楽しみです♪

黒髪でないきさらさんも素敵です~~(*>∀<*)
メタモル福袋、神ですねー!(笑)
【2013/01/05 21:30】URL | ちばこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ちばこさん、あけましておめでとうございます!
昨年はお茶会など、仲良くしてくださってありがとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

ケープ付きリボンコート購入されたんですね!!
あれは、本当に可愛いですよね(>_<)!!

バックのシフォンが特にお上品で…是非お召しになっている姿がみたいです♪

暑くない間は、ウイッグでお出かけすると思いますので、是非次はウイッグ姿でお会いしましょう☆

> 明けましておめでとうございます!!
> 今年もよろしくお願い申し上げます☆
> 福袋、買いに行かれたんですね!!(^∀^)私は1日に三宮店に昼頃行ったのですが福袋まだいくつか残っていました!
> が!!今年はSALE 目当てだったので福袋はグッとこらえてケープ付きリボンコートの茶色をお取り寄せしていただいてきました~^^入荷が楽しみです♪
>
> 黒髪でないきさらさんも素敵です~~(*>∀<*)
> メタモル福袋、神ですねー!(笑)

【2013/01/08 18:02】URL | 朝陽菜きさら #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |